お友達からおいしいお菓子をもらいました

今日お友達からとてもおいしいお菓子をもらいました。

旅行に行った時のお土産なのですが、こうやってわざわざお土産を持って来てくれるなんて本当にうれしいと思いました。

地元ではかなり有名なお菓子らしくて、少し頂いたのですが本当においしかったです。

なかなかお母さんになってから心を許せる友達というのは出来ないですが、この友人は気の置けない友達で本当に色々なお話しが出来ます。

お母さんになってもこういう友達が出来たのは本当にうれしいです。

お友達から頂いたお菓子が本当においしくて、主人の分はかなり少なくなってしまいました。

こういう時は仕方ないですよね。

私も今度どこかに行った際には彼女にお土産を買って行こうと思いました。

ゴールデンウィークにはどこか遊園地にでも行く予定なので、その土地の売れ筋のお菓子でも調べておこうと思います。

なんだかゴールデンウィークが楽しみになってきました。

きっとすごい人ごみなんだろうなぁ。bruceleechile.com